しいママ つれづれ日記

3人の子供を筆頭に『しいママ一家』のドタバタ劇を楽しくつづっていけたら…と思っています。 (なお管理人の判断で書き込みのほう、削除させていただく場合もありますのでご了承下さい。)

明けましておめでとうございます。
昨年はろくに更新もできない中見にきてくださり、ありがとうこざいました。

上の日記にも書きましたが、昨年来ゴタゴタ続きでブログも放置状態で、少しブログのほうは休みながらにしたいと思ってます。

代わりに、今度は携帯からが主ですぐに書き込みもできる簡単なHPを作りました。
無理のない程度でぼちぼちやっていきたいと思いますので、よかったら来てくださいね。
携帯・パソコンどちらからでも閲覧や書き込みできますので~。(名前は変えました。)
では、本年もよろしくお願いします!

http://x82.peps.jp/hirokou33
長らくごぶさたしてました。
9月以降しおりのことでバタバタしており
そして例年にも増しての子供たちの病院通いが続き、
挙句の果てには11月には大輔も交通事故に遭ってしまい…。
とてもじゃないのですが忙しさと精神的にもしんどくて、
ブログに向かう気持ちにもなれず…。
放置状態でせっかく来てくださった方にも申し訳なく思ってます。
あのことを書こう…と頭の中では整理はしてたのですが、
それもたまりにたまっちゃって、未公開で途中まで入力してるのも
あるのですがそれもハンパない状態になってしまいました。(汗)

9月以降、ちょっと自分自身の中で「ブログ」もプレッシャーになりつつある
ような、そんな気もしたり…。

なので、しばらくブログを書くのはお休みしようと思います。
というか、無理しないで書きたくなったら書こうと思います。
これからはすご~~く不定期な更新になるかと思いますが
今後ともよろしくお願いします。

コメントを下さってるみなさん、お返事はなるべく早く書きますので
もう少し待ってくださいね。



昨夜は結局またしおりと言い争ってしまい、
言わなくてもいいことまで言ってしまい…。
去年、しおり自身が自分で決めて「続ける」としたものの、
やっぱり何かとある部活生活の中で嫌なことも多く、
愚痴を言っているのを聞くたびに、最近は私自身も
受け止めてあげられなくなってしまっているように思うのです。
お互いに切れてしまい、ギャンギャン言ってしまい…。
もう自己嫌悪です。今朝も早くから目が覚めてしまい、寝れませんでした。
私って母親失格ですね…。
○○科受診…これもストレスからなのか、最近私、出血するんですよね。
      たぶん大地主さんが暴れているのだとおもうのですが、
      それが何でもない「おしっ○」のときにも出血…。
      もちろんあちらからも出血はしてます。
      出血が結構あるので受診したのですが、たぶん大地主さんだろうと
      いうことで。
      なんだか次から次と嫌になります…。

眼科受診… 次は大輔のメボですがだんだんひどくなってきてるようなので
      念のため眼科を受診しました。
      今日は飲み薬も出ました。何とか良くなってほしいです。

歯医者受診…ゆうかの歯がグラグラして気になるようなので歯医者受診。
      麻酔無しで抜きました!


今日は朝っぱらからしおり含め旦那と大喧嘩…。それに午前中の病院通いなどで疲れ果て、
頭痛もしだしたので、仕事は休みました。
自分自身の身体の調子もおかしいです…。
今日は帰るなりしおりは浮かない表情…。
「何かあったな」とは思ってましたが私からは何も聞かずに
様子を見てました。
そしたらしおりから言ってきました。
最悪の部活だったようです。
部長が何人もいたような状況だったと。
結局しおりの言うことは聞かないんですよね…。
部長は何人もいりませんよね。
かなり雰囲気が悪いです…。
